« 赤ちゃん沐浴 | メイン | イーストリートベーグルズ »

2007/02/02

コメント

Morita

「食べられない!」と言っていた、つわり期のムーさんを見ていたから、「食べられるようになっておめでとう」と思っちゃうけど…これからおなかを締めなきゃいけない時期だもんねえ。

まあ、なるべく野菜とか、カロリー低くて、ビタミンの多いものを食べましょうねえ!

ムー

Moritaさん、本当ですねー。あの頃の食べられない地獄がウソみたいに食べたくて食べたくてしょうがないです(笑
コッテリとか甘いとか、美味しくて美味しくてw

>まあ、なるべく野菜とか、カロリー低くて、ビタミンの多いものを食べましょうねえ!

うぅ(涙)
がんばらないと服入らないままですもんね!がんばりまっす!

Simon Labbe

[this is good] It is remarkable, rather valuable idea

この記事へのコメントは終了しました。