« 手作りパン | メイン | 南部せんべい »

2007/06/25

コメント

サハラ

[いいですね]

3号かわいいっ!


寝返りって、できるようになるとクルッとして首上げるてる姿勢が可愛いよね~。


(スフィンクスみたいな、あの姿勢 笑)


 


私も昨日初めて動画編集しましたよ。


Macはけっこう簡単で、想像していたより楽しかったです。


オリジナルを見ているとアップした画像は荒れて見えるけど、


初めて見るこちら側としては、けっこうきれいに見えるんだよね~。


実際、↑の動画は荒れてるようには見えなかったよ。


今度一緒に動画編集して遊びましょう~。Youtubeアップも!

ムー

サハラさんありがとうございます♪

>(スフィンクスみたいな、あの姿勢 笑)

そうそう♪あの独特なスタイルが猛烈にかわいいですよねー(はぁと)

しかし、Mac、いーなー!
やっぱ見てるとほしくなるねー。

しかも動画まで付けられちゃうと!!!

 

nao

おぉ!すごい編集までしちゃってる!
初寝返りも少しアシストがあったけど、じょうずに出来ましたねー(笑)
スフィンクスみたいなのも可愛いけど、寝返りの頂点に達したまま動けないのも可愛いですね(笑)
動画編集、俺もやってみよう!Xactiの付属ソフトにも動画編集できそうなのありましたね☆
Mac・・・。欲しい!

Victor Melvin

[this is good] Well, and what further?

この記事へのコメントは終了しました。