« 次世代広告テクノロジー | メイン | タヒチアンダンスin恵比寿MAHANA »

2007/08/12

コメント

nao

おお!!防水モデルも持っていると撮影の幅が広がりますね☆
比べてみると、ちょっとでかいんだねぇ!

ムー

naoさん、昨日今日って海に旅行に行って来たんだけど、防水のザクティ、結構すごい!子どもがいると良い思い出になるね。感激しちゃった♪

ちょっと大きいけど、それでも小さい。違和感無しだったよ。

nao

昨日、ヨドバシで実機を始めて見てみました。
並べるとちょっとゴツイ気もするけど、やはり小さいですね。
圧縮されてさらに綺麗な動画が撮れるとなると・・・うむむ!欲しくなっちゃいますね(笑)
防水防塵対策されているのとされていないのとでは、撮影範囲が大きく違ってきますよね!羨ましい!  

この記事へのコメントは終了しました。