« 親知らず抜歯 | メイン | 夏カニ! »

2007/08/27

コメント

nao

日々の成長がブログで見れて親戚の子供みたいに愛着がわいてきます(笑
親知らずの抜歯・・・。オレも抜かなきゃダメだと歯医者にいわれたけどビビって行ってないんですよねぇ・・。
一週間もつらかったなんて・・・おそろしい!

ムー

naoさん、お返事遅くなっちゃってごめんね!

親戚のおじさんのように見てくれてありがとうね♪
ほんと、産まれた時から書いてるもんねーw 今後ともよろしくですー

親知らず、まだけっこう痛いの(T_T)
抜く時も痛いけど、抜いたあともキズが深いし、毎日使うところだからなかなか治らないね。

あぁ、早くガツガツとご飯を食べたいー

nao

ガーン!おじさん!(笑
北の大地から成長を見守っていますYO!
親知らず、怖いですねぇ。。歯医者嫌い!(笑)
お酒も満足飲めてない!?
え?酒は別?(笑

ムー

おぢさんって年ぢゃないかw

>お酒も満足飲めてない!?
あ、最近飲んでないのバレマシタ?(わらい

nao

いやまぁ、おじさんな年齢ですけどね。まだぎりぎり20代ですが(笑)
最近ビールの画像ねーなーと思って(笑
結構楽しみなんですよね(笑) おだいじに~☆  

この記事へのコメントは終了しました。